

行ってみたんですが…

はい。
今回は釣りに行ったお話。

今月に入ってから別に風邪気味でもないけど、アジを釣って以降釣りに行ってなかったんで、約1週間ぶりに釣りに行ってみました。※本当なら前日を狙ってたんですが、こればかりは仕方がない。

時期が良いんで、気分的には75cm前後のシーバスを3~4匹釣る気でウキウキしながら出発。
勿論、持って行くルアーは…



レンジバイブ80ESです。



くそ!
どっかのブログ文章パクって楽しようと思ったけど、変更加えるほうが面倒やわ(笑)


ってわけで釣れませんでした。
おしまい。

トラックバック

コメント

えぇ~!!
パクってますやん!!(笑)

記事のメインテーマ、流星群の記述が抜けてますが??(笑)
  • 2013/11/15 20:32
  • MACO
すみません、1匹足りませんがウキウキさせてもらいました(笑)
  • 2013/11/15 20:47
  • しんぱく
諦めるの早くないですか!?笑
タイトル見たとき
見間違いかと思いました
  • 2013/11/15 20:51
  • さっちー
バイブレーションで釣った記憶がほぼ無い わたくし。
そもそも、バイブ投げて釣れる気しないし・・。。。

どでかいミノー持って、北西風10M以上の日に
わたくしの地元に来て下さい。
釣らせます。。

しかし、75を3~4匹はチト無理かも。
私もこれ、やってみようかな?

でも確かに面倒くさそうっすね(笑)
  • 2013/11/16 10:25
  • hassy
このパターン…僕も釣れなかったら真似します(笑)
  • 2013/11/16 22:34
  • じろー
>MACOさん
意外とパクるほうが大変なんです。
ネタがないときは助かるけど…(笑)

>しんぱくさん
くやしいので倍返しします(笑)

>さっちーさん
もともと陽の落ちるタイミングの短時間釣行だったんです。
まあ、諦めるのは確かに早かったですけど(笑)

>かじやんさん
流れに負けずに引くにはバイブ結構使いますよー。
フィールドにもよるでしょうけど。
北西風10M以上の日に釣りする気ありません(笑)

>hassyさん
文章のベースが決まってるので面倒ですよ。
でも、hassyさんは週報だからネタ困らないでしょ(笑)

>じろーさん
短時間釣行で何も内容がない時はこれしかないですね(笑)
  • 2013/11/17 19:42
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


