スポンサーサイト


バランサー必要ないかな?

グリップエンドにウエイト足そうかと思ってた ハートランドX HL-X661MLRB-SG ですが、リールを装着してみると重心はこの位置。



そんなにバランス悪くはなさそう。
ジグロッドじゃないから、ロッドを立てて使うわけでもないですしね。

とりあえずこのまま様子を見てみようと思います。
グリップだけ、コルクパテで補修しようかな。

トラックバック

コメント

バランサーで調整したら、当たり前やけどウエイトは増えますからねー
キャスティングの巻きで使うんだったら、現状で特に気にならないかもですね^ ^
  • 2014/02/22 18:34
  • じろー
>じろーさん
そうですよね。一度使ってから考えます。
手元に重心があるロッドでのキャストも一度試してみたい気もしますし。
  • 2014/02/25 19:27
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


