スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーターガイド ビルダンスPRO

今年、まだ1度も釣りしてないのに買い物ばっかりしてます。それも自宅や職場から(笑)

で、今度はエレキ。

今まで使っていたエレキは モーターガイド ステルスSF300V という骨董品的な機種で、まだ快調に動いてるのが奇跡的とも言える古いもの。

前にも書いたけど、去年入手した時から1年ですぐに買い換える予定だったので、次の機種をずっと探していたんですが、ようやく予算内で見つけることができました。



今回入手したのは同じくモーターガイドのビルダンスプロという36ポンド、5段変速のモデル。



ステルス SF300V は30ポンドだったので、パワー的には若干上がったけど、無段階変速から5段階変速になってしまったので、使い勝手は悪くなるかも。バッテリーの持ちにも影響しそう。でも、そんなに長時間釣りしないし、広いフィールドを駆け巡るわけでもないので、たぶん問題ないかな。

前のは古すぎて全開走行すると焼けてしまいそうで怖かったので、精神的な不安はやや解消されるでしょう(笑)



ステルスSF300V、1年間ありがとう。といっても、捨てるわけでも売るわけでもないですけどね。置き場所には超困ってますが。

で、相変わらず仕事が忙しくて、釣りにはまだ行けてません(涙)。
今日はようやく確定申告終わりました。

トラックバック

コメント

僕も新しいフットエレキが欲しいっす^ ^
  • 2014/03/13 07:46
  • じろー
>じろーさん
僕もまた新しいフットエレキが欲しいっす(笑)
でも、壊れない限り、しばらくはもう無理っす・・・
  • 2014/03/14 08:53
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。