スポンサーサイト


受太郎GB

またまた釣りに行けないストレス買いシリーズ。

海でのんびり釣りするときに使おうと思って買った受太郎GBが届きました。



箱を開けてひと安心!

買う前に一番嫌だった「受太郎GB」の大きくて輝くロゴがプリントされていない!
やっぱ不評だったんでしょうか(笑)



いやー、よかったよかった。
まあ、そもそも商品のネーミングセンスが悪いのが問題だと思うけどね(笑)

ちなみにこれもゴムボートについてるコレ(↓)



に装着して使います。
ゴムボートにはなくてはならない大事なパーツです。

今年はボートに揺られながらジグサビキ流してアジでも釣ろうかな。うちのボートはアミエビ厳禁なので。

ボート用品のほうも整ってきました。海用ロッドホルダーをなんとかすれば、あとは仕事が落ち着くまでの辛抱。がんばって乗り切れ!俺!

トラックバック

コメント

いや真鯛狙いましょうよ(笑)

受け太郎、自分も購入予定です。

エサ釣り(フカセ)に使えそうですね。
  • 2014/03/20 22:08
  • じょんがり
>じょんがりさん
もちろん真鯛も行きましょう(笑)
そーいやクーラーボックス持ってないですわ……
  • 2014/03/20 23:42
  • FJ
せっかく釣っても…なんで、次はクーラーボックスですねー^ ^
  • 2014/03/21 09:00
  • じろー
>じろーさん
クーラーボックスは高くてすぐには手が出ないかも……
小さいクーラーボックスならあるので、釣ったらまずボートで捌いて入れるか…(笑)
  • 2014/03/21 13:01
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


