スポンサーサイト


ロッドホルダーの位置決め

今日の夕方、ロッドホルダー取り付けの準備をしました。シーズン前にやっておかなきゃいけないですしね。

久々にボートを膨らまして仮置き。



自分がボートの中へ入ってロッドをホルダーにセットしてみたりしながら使いにくくない位置を探してみました。

このロッドホルダーは、多目的台座を2つ使いますが、もともと左右に1つづつは台座がついていたので、今回は1つだけ追加します。



位置が決まったら印をつけてから空気を抜きます。
マスキングテープを貼って、ボート本体とパーツそれぞれに専用の接着剤を塗って乾かす×3回繰り返してから接着。



あとは24時間以上放置です。



今回のはロッドホルダーと受太郎GB用なので、そんなに神経質にならずに軽くすませました。接着があまいかもしれませんが、重量がそんなにかかるものではないので、大丈夫かと思います。たぶん。

トラックバック

コメント

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


