

2時間ほど野池へ

夕方、2時間ほど野池へ行ってました。
持っていったのはソフトルアー2種だけ。

photo1_20140709182631d2e.jpg

いつものデッドリンガーテキサスと、最近ちょっとハマってるスーパーフルーク。
ジャークベイトを使いたいけど、ウィードが伸びすぎてるんで、その代わり。ソフトジャークベイトっていう感じでウィードの上で使ったり、ボトムまでフォールさせて使ったりも出来るんで。

photo2_20140709182633cae.jpg

デッドリンガーのほうはウィードの中用です。

でも……

珍しく大型バスを数尾確認できましたが、食ってはくれませんでした(涙)


Zoom スーパーフルークJr

トラックバック

コメント

水、キレイですね。
あえてトップとかの方が出たりして。
連れてってください。
  • 2014/07/09 19:21
  • okamasa
>okamasaさん
そうですね。
でも、トップはもうすぐできなくなると思います。
例年通りなら完全に水面までウィードが伸びるはずですので。
ここ、わざわざ行く価値のない池ですよ。
  • 2014/07/09 22:14
  • FJ
フロッグがある!
>okamasaさん
それで去年フロッグを買いました(笑)
ただ池そのものがチープなので、すぐ飽きるんです。
  • 2014/07/10 17:13
  • FJ

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


