スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガシラ狙い(ガシリング?)

神戸へガシラを狙いに行ってきました。
しかし、途中で、ロッドとリールは持ってきたけど、ルアーを持ってくるのを忘れていることに気づく……。
しかたがないので、某釣具店に寄り、買い物しました(涙)

field.jpg

どうも潮の流れが速く、釣りにくそうです。
仕掛けが軽すぎて、流されまくって、思うように釣りができません。

やっとの思いで釣ったのがこの1匹。

gashira_20090610181750.jpg

18cmのガシラ。
1匹だけでしたので、海にお帰り頂きました。

トラックバック

コメント

自分はその昔、釣り場に着いてから2ピースロッドのティップ側を忘れたことに気付き、自宅まで取りに戻ったことがあります
No title
>釣りキチ万博さん
こんにちは。
さすがにロッド半分では、際の落とし込みくらいしか出来ませんね(笑)

うちから神戸まで30キロちょっとあるので、戻ってると往復で120キロなので、さすがに現地付近で買いました。ルアーだけでしたしね。

ロッドは、万が一の事故に備えて、今は使っていない予備のメバルロッドとバスロッドを車に常時積んでいます。
折れたときはもちろん、旅行中に急に釣りがしたくなったときでも対応できるように。

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。