スポンサーサイト


今夜~明日は釣りに行くぞ!

天気の心配もなさそうなので、今夜か明日の朝には釣りに行こうと思います。
ただ、何を狙いに行くかがなかなか決め切れないけど……。

今夜出撃して、朝までルアー投げて、朝からはキス釣りもいいなぁ~なんて思ってますが、どうなるかはまだわかりません。そこまで体力が維持できるかどうかもわかりませんし(笑)

これから、周辺各地の釣果調査して、ターゲットを決めたいとおもいまーす!
でも、五目釣りも面白そうかな。

トラックバック

コメント

No title
明石大橋の下でもマダイ上がってるみたいですよ~。
バッカスさん
訪問ありがとうございます!
明石大橋下というと、舞子ですか?
それも捨てがたいですね~。めっちゃ迷いまくりですよ、今(笑)
好釣果期待してま~す^^
FishingJunkieさん こんばんは!

釣行前日ってほんと楽しいですよね! いくつになってもワクワクしてしまいます^^;

好釣果期待してま~す ^^
  • 2009/08/04 20:23
No title
こんばんは
朝マズメまではルアーターゲット狙い
朝マズメ以降はキス釣りという
ダブルヘッダーはどうでしょうか
No title
どうもです!
浜でキス釣りしまして、ナブラ立ったらメタルジグでサバかスズキっちゅーのも熱いみたいですよ!

釣果期待しております(^^)
ようさん釣ってきてくださいね!!
林さん
こんにちは!
そうですね~、釣行計画たててるときとか、タックルの用意してるときとか、なんであんなに楽しいんですかね~。
好釣果ではなかったですが、のちほど……
  • 2009/08/05 11:20
  • FishingJunkie
釣りキチ万博さん
こんにちは!
そうです!そのダブルヘッダーを目指していました。しかし……。結果はのちほど書きますね。
  • 2009/08/05 11:22
  • FishingJunkie
ムーチョさん
こんにちは!
サーフからジグキャストって発想が僕の中には無かったです。そういわれてみれば、そういうことも出来ますね。
しょーもない釣果はのちほど……。
  • 2009/08/05 11:23
  • FishingJunkie

コメントを残す


プロフィール

Author: FJ
気が付くと40代のおっさんアングラー。
「釣るまで帰らん!」をモットーに粘りの釣りを展開してた時期もありましたが、最近はイージーに釣れる展開だけを好み、釣れない時の諦めはかなり早いです。

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

その他リンク


